月と火星

トータル:13380HIT
1

江東区有明から見る月と火星。
最接近は逃しました。

0 0
131-134件/全134件
2

その日暮らしさんおはようございます〜 月と火星近づきましたね〜(^^)/僕も見たんですが月の左の方にオレンジ色に光ってたのが火星だと思ってました(^o^;天体に無知な僕には北斗七星とオリオン座だけ知ってます(^_^)v 首都高速?がトーンと存在感をアピールしてバッチリですね〜 本日も頑張って行きましょ〜(^^)/

0 0
3

その日暮らしさん おはようございます(^_^)/

有明からの風景(月と火星のコラボ)goodです絵文字


首都高速綺麗ですね♪o(^-^)o

今日も晴れて暑くなりそうです ぼちぼち頑張っていきましょう (^_^)v

0 0
4

その日暮らしさん
今日は♪
高速道路でしたか、
何かな~と見てました、
月と火星
ナイスショット絵文字絵文字
上手く撮られてますね、
不思議な空間
素晴らしいです♪
↓夕日にコメント有り難う御座います♪
此方は黄砂にPMに乾燥注意報で空気が汚れてます!
ダイオキシンが発生してるらしいです!
今日もボチボチですよ♪
(^o^)/

0 0
5

その日暮らしさん
こんにちわ(^o^)/

月と火星が接近した事、知らなかったです
(>_<)

満月とアーチ型の高速道&日没直後の空

構図もバッチリで
最高です\(^o^)/

本日も安全、過労に気をつけて頑張って下さい(*^-')ノ絵文字絵文字

0 0
レスを投稿する
名前
削除パスワード
※空白にすると削除できません、また、レスが書き込まれるとスレッドは削除できません
添付
※サイトが重いとき動画のアップロードは「あぷあぷ」が快適です
※無修正画像及び児童ポルノを投稿された方は通報します
※出会い目的の利用、LINEやカカオ等メッセージアプリID、メールアドレスなどの書き込みは禁止です
本文

人気の記事