カレーライス

>>109細胞さん![]()
オイラはなんも思ってないんで気にせずにまたキレイな料理 貼ってくださいな
これからも楽しく絡んで遊びましょう
オイラしっかりニュースカテもチェックしてますよ![]()
また賑やかになってくると思います![]()
しかし787Bの4ローターしびれます
>>113福三さんごめんちゃい![]()
奈良天理の【豚よし】って店の事でし
オイラよくいく店
天理豚なんかないでし![]()
クルマはビンゴ
FD型のセブンです
大阪にあるロータリーショップのデモカーでし
ひさしぶりにこのショップに行きたくなりました
しかし
の顔の皮って
なんでもあるなぁ![]()
とかなら皿の上に
頭ごとのってますもんね![]()
110ロンメル舎弟さん、
ズワイガニの鍋ッスか(^ω^)
旨そうッス!
蟹最近食べてないなぁ( ´Д`)y━・~~
116ニコちゃん
お早う(^ω^)
楽しく過ごします!
たまに、揉めるかもしれ無いけど。
m(._.)m
細胞さん、アグー丼は普通の豚丼とあまり変わらない感じ 神戸牛は旨いだろ
ニコちゃん、チラガーは中国から伝わったものだろね ワダスは豚足嫌いだからチラガーも食いたくない
カレーの画像ないから稚内市に行ったときの大衆食堂 カツ定食食べた カレーもあるから糧違いでは無い?(笑)
11月半ばだけど見ての通り氷でバリバリ
>>120細胞さんこばわ![]()
そう②揉めたらダメっすよ![]()
またご褒美にガンダムめっけて貼ってあげるから![]()
>>121福三さんこばわ![]()
さすが稚内
11月で道が凍てるんや
さっぶ~![]()
なかなか美味そうな定食でし![]()
ほんま北から南まで なんかカッケーな~っ![]()
奈良にも来てくださいよ![]()
いい店紹介しますよん
>>5悪者さんこばわ&おひさでし![]()
以前ゆってたLee
10倍食ってみましたよ![]()
感想はカッレー![]()
後からこの季節でも汗が流れてきました
しかし美味し![]()
オイラも10倍がベストと思うこれ以上辛いのはキツいから20倍はダメだ![]()
教えてくれてありがとう
言われなければたぶん買うことはなかったと思う![]()
ニコちゃん、こんち
園芸や畑に使う肥料関係の販売の仕事だからね
必然的に北海道が多くなるよ
リーは30倍まで食べたことあるよ
辛いのは辛いが辛さ通り過ぎて苦い感じの辛さだね あまり辛過ぎても旨くないよ
>>125福三さんおはよー![]()
そうなんや肥料の仕事ですかやぱ広大な土地の北海道はいい市場なんですね![]()
今、北海道はもうバリ寒いでしょうね
体調には気をつけてくださいよ![]()
Lee
30倍もあるんだ
それは見なかったけどオイラには無理![]()
やぱ適度な辛さがいいです![]()


今まで食べたレトルトカレー
で一番美味いかも

後からジンジンくる辛さで小さくカットしたジャガイモ、ニンジンがゴロゴロ入ってます
http://i.mjmj.be/KNuEPwK3gD/