カレーライス

マツダ787は日本車唯一のル・マン優勝だからね
アウディR18はアウディブースに展示されてたよ
トヨタTS030は展示されてなかったな
やっぱり優勝しないとダメか
ニコちゃん、m(._.)m
荒れさせてm(._.)m
細胞さん、こんにちは(^з^)
>>80
喜んでもらえてよかったー!お奨めしたかいがありました。
お肉すごくおおきいよねぇ。ウチは冷蔵庫に必ず1個はストックしてある状態ですw
>>97福三さんおはよー![]()
少し早く夜勤明けましたよ![]()
福三さんもかなりのカーマニアですな
R18カッケーな
ロータリー優勝
するなりレギュレーション変更されて不利になってまいましたね![]()
この車種わかるかな
5年程前のモデルでし![]()
あっそう②本題のカレー
も貼ります
天理豚よしのカツカレー大でし![]()
今は値上がりして¥650になってしまった
>>98細胞さんダメですよ![]()
荒れさせません![]()
細胞さんアク禁になってもうたら寂しいっす
>>10071さんおはよー![]()
情報ありがとー![]()
甘辛いルーとは想像してませんでした
フライにもよく絡んで美味かった
次はカツをのせてみよう 71さんも何かトッピングしてみては
ニコちゃん、福三さん、お早う(^ω^)
実は私も管理人に頼んで画像消して貰いました(笑)対応早かったッス!
なるべく管理人に迷惑書け無い様に行動したいが、仏箸、洗い箸、は彼等の主張がずれて居たので、論破するしかなかったね。私自身間違ってたら「引き」ましたよ。ネット上だから、当然荒れましたが、一般生活では軽く流します。ネット上では、「主張」出来る事が快感だったりしまして、皆様に不快な思いをさせてしまった事だけが本当に申し訳無く思えてなりませんでした。m(._.)m
>>104 ズラ疑惑の細胞さん
おはようさん!
あなた論破されたんだから、もう止めなよ
ね!!おしまい
>>104ですね![]()
論破されて完敗した細胞さん![]()
言い合いしたって面白くないよ![]()
これで手打ちにしよ![]()
もうケンカは無しでね


今まで食べたレトルトカレー
で一番美味いかも

後からジンジンくる辛さで小さくカットしたジャガイモ、ニンジンがゴロゴロ入ってます
http://i.mjmj.be/KNuEPwK3gD/