カレーライス絵文字絵文字

トータル:28036HIT
1

今まで食べたレトルトカレー絵文字で一番美味いかも絵文字
後からジンジンくる辛さで小さくカットしたジャガイモ、ニンジンがゴロゴロ入ってます絵文字


http://i.mjmj.be/KNuEPwK3gD/

0 0
261-270件/全321件
56

>>55昔は奈良に一軒だけインドのとなりってゆうカレー絵文字チェーン店あったんやけどなくなった絵文字
マイルドな味で好きでした絵文字滋賀にあると聞いたんで機会あればまた行ってみます絵文字その時に京都を抜けて行くのでゴーゴーカレー絵文字も食べてみよう絵文字
しっかしアゴカレーとかビックリ絵文字
世間は広いな絵文字

0 0
57

このカレーは番外編になるかも

釧路駅構内で食べた とんかつカレーそば 
カレーうどんとかカレーそばはあってもカレーそばにとんかつは珍しい?かもだから食べてみた

0 0
58

>>57福三さんこばわ絵文字
たしかに珍しいっす絵文字
キツネ色のカツ美味そう絵文字
しかしいろんな所へ行ってますね絵文字
仕事の関係でですか絵文字
オイラは近畿からめったに出てません絵文字

0 0
59

とんかつカレーそばはとんかつはそこそこいけたよ

そう仕事の関係であちこちね

これ沖縄に行った時に見かけたイチローカレー 通り掛かったとき腹減ってなかったから食べてないけど検索して見たら「イチロー選手に食べてもらいたいカレー」だそうだね

画像のイチローカレーは検索したら出て来たやつ

0 0
60

これはカレーじゃないから糧違いだけどキム・ヨナシチュー

キム・ヨナ選手に食べてもらいたいシチューらしい

これも食ってないから味はわからないけどうまそだね

細かいことはイチローカレーで検索して見て

0 0
61 QBFyRkNZ7c

今まで食べた中で一番不味かったインスタントカレー!

・高い(800円)
・不味い
・(作るのに時間と手間がかかって)面倒臭い

の悪の3拍子が揃っている。

おそらくこの先、これ以上不味いカレーに出くわす事は無いであろう。

興味のある方は『夜食王』でググってみましょう(^_^;)

0 0
62

>>61福三さんまいど絵文字
夜勤早く終わりました絵文字もう休日出勤ばっかでまいりますわ絵文字休みたい絵文字
イチローもカレー絵文字相当好きみたいですもんね絵文字毎日食ってるって聞いたことあるけど絵文字
画像の絵文字も結構具が入っててなんか辛そうな感じのルーで美味そうでし絵文字
以前マンガ喫茶店で食べたビーフサーロインカツカレー貼ります絵文字
ルーはレトルトチックでしたが絵文字カツが特に美味かった絵文字

0 0
63

セブンの金のカレーおいしいよ
まじオススメ

0 0
64

>>61悪者さんおはよー絵文字夜勤早く終わったでし絵文字
夜食王なんかどれも惨憺たる評価ですな絵文字
皆さんいろいろ知ってはりますね知識が広がります絵文字
最近仕事が忙しすぎて休み返上気味なので外食してません絵文字 だいぶ前に食べたすき家のスパイシー唐揚げカレーとサラダセット貼ります絵文字
スパイシーカレーは正直あんま美味くなかったけど唐揚げはサクサクで抜群に美味かったでし絵文字

0 0
65

>>63名無しさんおはよー絵文字
セブンの金カレー絵文字 食べてみます絵文字
ありがとー絵文字

0 0
レスを投稿する
名前
削除パスワード
※空白にすると削除できません、また、レスが書き込まれるとスレッドは削除できません
添付
※サイトが重いとき動画のアップロードは「あぷあぷ」が快適です
※無修正画像及び児童ポルノを投稿された方は通報します
※出会い目的の利用、LINEやカカオ等メッセージアプリID、メールアドレスなどの書き込みは禁止です
本文

人気の記事