1 ロンメル舎弟
大阪スレ
トータル:26473HIT
42 モロダシボンで~す
>>41淡海人さん
大阪ですよ~
オフ会はどちらで開催でしょうか?
43 淡海人
モロボシボンさん
、ロンメル舎弟さん
、お集まりの皆さん
こんにちは![]()
![]()
![]()
ただいま![]()
大阪に到着![]()
モロボシさん
(オフ会![]()
大国町)白〇屋ダヨ
19時
良ければ来てくださいな〜ァ![]()
44 ロンメル舎弟
>>43淡海人さん
白〇屋のすぐ近くに
『太平の湯』って大きなスーパー銭湯がありまつよ
何のオフ会なんでつか?
今日はお泊まりでつね![]()
(。・_・。)ノゃあ
45 淡海人
ロンメル舎弟さん![]()
よつば
仲間のオフ会ダヨ![]()
![]()
大国町の交差点近くかな?
時間が有れば白〇屋にお出でよ![]()
![]()
![]()
46 ロンメル舎弟
>>45淡海人さん
おはようございまつ![]()
昨日はWins難波で八百屋さんとお会い出来たんでつね
僕も、もう少し皆さんと仲良くなれたら会いに行きたいでつ![]()
(。・_・。)ノゃあ
47 淡海人
ロンメル舎弟さん
、モロボシボンさん
、皆さん今晩は![]()
今日も寒さ
厳しかったですネ((+_+))
ロンメル舎弟さん
無事に八百屋さん
と会う事ができました(^-^)![]()
来年の春にも(大阪での
オフ会開催)しますので
その時は
是非とも参加
お待ちしてますネ(^_-)
48 み
パクリ ハルカス展望台 87を目視しました。
http://uppli.jp/index.php?id=iK0XWXzG
49 み
50 み
あらら
携帯カメラにズームが付いてました。五年使ってて初めて知った。
http://uppli.jp/index.php?id=nysUwpMh
51 八百屋
来月2月1~3日、住吉区の我孫子観音周りで、出店が立ち並びます![]()
地下鉄我孫子→JRあびこ間です
とても賑やかな祭りです![]()
その店の何処かに、自分も居てます
レスを投稿する


僕は大阪に住む
とっちゃん坊やでつ
情報交換よろしくお願いいたしまつ
(。・_・。)ノゃあ