471 パクチー ◆1lGWXYvmK2 2015/09/16(水) 20:11:30 ID:BQpZGnQk0 お帰りなさい♪お疲れさまです。ササミさん此れから二人に癒される時間ですね。二人にご飯を食べさせて下さいね。たぶん、二人は一日ニ食でしょう?私は本日は冷蔵庫の中の物を胃袋に押し込んで一日が過ぎました!!(笑)‥‥一日食べて寝て過ごしました!!cal消化は如何程だったのか気になる所です。携帯を触りながら夢の中に吸い込まれていくかもです。
お帰りなさい♪
お疲れさまです。
ササミさん
此れから二人に癒される時間ですね。二人にご飯を食べさせて下さいね。たぶん、二人は一日ニ食でしょう?私は本日は冷蔵庫の中の物を胃袋に押し込んで一日が過ぎました!!(笑)
‥‥一日食べて寝て過ごしました!!cal消化は如何程だったのか気になる所です。
携帯を触りながら
夢の中に吸い込まれていくかもです。