496 パクチー ◆1lGWXYvmK2 2015/09/19(土) 07:50:31 ID:6nN.xaTE0 さて豚バラと大根の煮たの?見たかった?イカと里芋?見たかった?写真無い!!両方とも茶色く染まってましたよ!!豚肉はホロホロに時間かけて煮ました!!私のところは圧力鍋が有りますが、無かったので三回ほど水変えて下茹でして調味料入れてからは沢山の時間をかけました。ゆで卵三個も一緒に炊きました!!イカと里芋!いい臭いがしてました~♪(・o・)材料費!調味料込みで七千円ほどかかりました。今回は私は出さなかったけど…いつもは私が払います。
さて
豚バラと大根の煮たの?見たかった?イカと里芋?見たかった?
写真無い!!
両方とも茶色く染まってましたよ!!
豚肉はホロホロに時間かけて煮ました!!私のところは圧力鍋が有りますが、無かったので三回ほど水変えて下茹でして調味料入れてからは沢山の時間をかけました。ゆで卵三個も一緒に炊きました!!
イカと里芋!
いい臭いがしてました~♪
(・o・)材料費!調味料込みで七千円ほどかかりました。今回は私は出さなかったけど…いつもは私が払います。