813 鶴 2014/03/13(木) 23:25:11 ID:Ax05vkQQ0 想像してた様に休日の今日はだらしなく過ごして仕舞いましたが、日中風呂を楽しみましたし、私にしてはまあまあの一日だった様に思います♪実は、これから私は 持ち帰り仕事に精出さなくては成らない訳でしてね(笑)笑いますでしょう?仕方無いんですよ!!尻に火が点かないとやらないタイプですから。まあ~徹夜覚悟は出来てますから精々眠らない様にしたいと思いますけど♪
想像してた様に休日の今日はだらしなく過ごして仕舞いましたが、日中風呂を楽しみましたし、私にしてはまあまあの一日だった様に思います♪
実は、
これから
私は 持ち帰り仕事に精出さなくては成らない訳でしてね(笑)
笑いますでしょう?仕方無いんですよ!!尻に火が点かないとやらないタイプですから。
まあ~徹夜覚悟は出来てますから
精々眠らない様にしたいと思いますけど♪