549 (悪)越前屋▼皿▼メ ◆JZoiSNnKPY 2014/09/22(月) 09:14:05 ID:AdoNMJ8AO >>548まともな職に就こうとするなら正規ルートで来るでしょう。しかし、密入国と言う非合法手段で来ようとするのだから、お金を得る手段は限られてくるでしょう。ちなみに震災とは離れますが、アメリカで摘発された売○婦の6割は…"南側"の人だそうです。日本以外の国に迷惑を掛けているみたいですね。お気づきでしょうが昨日から風俗や援○交際系の画像を貼っています。 jpg画像(43KB) jpg画像(45KB) jpg画像(27KB)
>>548
まともな職に就こうとするなら正規ルートで来るでしょう。しかし、密入国と言う非合法手段で来ようとするのだから、お金を得る手段は限られてくるでしょう。ちなみに震災とは離れますが、アメリカで摘発された売○婦の6割は…"南側"の人だそうです。日本以外の国に迷惑を掛けているみたいですね。
お気づきでしょうが昨日から風俗や援○交際系の画像を貼っています。