297 れ 2014/04/12(土) 22:52:26 ID:hKwmuoRAO いつもカテ違い済みません‥m(_ _)m何年も前から言われている 在日韓国人排除政策は本当なんですかね‥?よつばでも何度か話題になりましたが‥?ネットで軽く検索してみたら‥ 第一次安倍内閣の頃から始まって 現在、やっと実現まで漕ぎ着けたみたいな事書かれてますけど‥それが非常に巧みで、例えば、万が一の複線まで用意されていて‥ 韓国が受け入れ拒否した人物の場合は 北朝鮮側に強制送還される仕組みになってるらしいですが‥?韓国・北朝鮮とも順調に話し合いがついてるとか‥?利害が三国とも一致するらしくて‥ 非常に旨く話が纏まったらしいんですがね‥?マジな情報なんやろか‥?(。・_・。)ノ゙ 1 0
いつもカテ違い済みません‥
m(_ _)m
何年も前から言われている 在日韓国人排除政策は本当なんですかね‥?
よつばでも何度か話題になりましたが‥?
ネットで軽く検索してみたら‥ 第一次安倍内閣の頃から始まって 現在、やっと実現まで漕ぎ着けたみたいな事書かれてますけど‥
それが非常に巧みで、例えば、万が一の複線まで用意されていて‥ 韓国が受け入れ拒否した人物の場合は 北朝鮮側に強制送還される仕組みになってるらしいですが‥?
韓国・北朝鮮とも順調に話し合いがついてるとか‥?
利害が三国とも一致するらしくて‥ 非常に旨く話が纏まったらしいんですがね‥?
マジな情報なんやろか‥?
(。・_・。)ノ゙