>>124
〉バッテリー消耗の早さ
現在主流のリチウムイオン電池(バッテリー)から徐々に燃料電池へ置き換わり、標準搭載になればバッテリー切れの心配も無くなるんだけどねぇ・・。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%87%83%E6%96%99%E9%9B%BB%E6%B1%A0
〉文字入力もしやすいので、ワタスゎまだスマホにする気ゎありません…
最初は誰しも戸惑って『ケータイの方が使い易い。もう一度、使い慣れたケータイに戻そう』と考え直す人もいるらしいが、フリック入力に慣れればケータイのテンキー入力には及ばないが、かなり速く打てるようになるよ。
>>125
〉SMAPの草なぎくんにしか見えません。
個性的なルックスとスタイル。そして、ざっくばらんな性格が魅力だと思うんだけど・・。
まぁとにかく貴方のタイプではない事は分かりました。
〉2・3項目 当てはまれば好みのタイプ。
なんだ?急に基準が下がったぞ?
>>126
あながち間違いではないが、誤解と偏見に満ちているとも言える。
∧_∧
ミ*Ф_Ф*彡
>>127
〉共通の知り合い
いいえ、貴方の知ってる人ではありません。
また貴方と直接関係はない人です。
ヒントや名前ですが、ココを覗き見してる人ですし、口止めされているため申し上げられません。
>>129
〉ワタスゎレス禁で終わらせることゎしません。
貴方の言うように人それぞれだが、意志疎通ができない人と長々と続けても時間の無駄だよ。
〉入局したり
入局!?もしかして郵便局に勤めているのかな!?
http://www.google.com/gwt/x?u=http://www.weblio.jp/content/%25E5%2585%25A5%25E5%25B1%2580


>>119
レスを読み返して言葉づかいが一部不適切だと思った為、削除⇒編集⇒再レス。
>>122
編集したテキストをコピペして書き込んだら改行位置がズレていた為、削除⇒再々レス。
>>113
〉問い合わせメールで理不尽に罵倒・叱責してくる人がたまにいます。
某サイトの副管理人をしていた時、怒りに満ちて打ったと思われる問い合わせが何件も来た。
そういう人には丁寧に説明すると理解してもらえるが、困るのは何が言いたいのか全く解らない文章を送信してくる人。
用件の主旨を尋ねても繰り返し罵倒してくる人には、その後の問い合わせは無視し、レス禁にしました。
〉初対面の人とかゎやはり苦手ですネ。
私だって初対面の人と話す時は緊張するし、会話しながら『あー。苦手なタイプだ。早く帰りたい』と思ったことが何度もある。
っていうか、苦手だからと言って避けてばかりいると、転勤したり転職したら上手くやって行けないよ。