1 競馬大好き 2014/05/03(土) 06:25:59 ID:Az6jcwEoO おはようございます♪藤花を撮って見ました、あさがおさんの言われる通りが集まって来ます♪(^o^)/ jpg画像(31KB) jpg画像(24KB) jpg画像(26KB) 0 0
2 あさがお 2014/05/03(土) 09:21:35 ID:D60UZpe.0 競馬大好きさんおはようございます〜 藤にはハチが集まりますね〜 イタズラをしなければ刺されないから近くで写せてイイですね〜(^^)/ 0 0
3 競馬大好き 2014/05/03(土) 10:22:40 ID:Az6jcwEoO あさがおさん再びおはようです♪沢山のが来ますね、昨日は風が強くで大変でした?一度に沢山の蜂を入れて撮りたいです♪(^o^)/ 0 0
4 中国山脈 2014/05/03(土) 10:32:16 ID:vNF4hbOsO 競馬大好きさん おはようございます(^_^)/ 藤の花 綺麗ですね♪ 蜂とのコラボ・ナイスショットですo(^-^)o携帯が水の中に 機能は大丈夫でしょうかか!? ゴールデンウィーク マイペースで過ごされてください (^_^)v 0 0
おはようございます♪藤花を撮って見ました、
が集まって来ます♪
あさがおさんの言われる通り
(^o^)/