975 名無しさん 2013/12/23(月) 17:42:32 ID:7Hd4oZag0 >>親方あまりの正論に反論できず、バカのふりしかできないのは理解できます。が、しかしあまりに情けなくないですか?齢五十を過ぎて、これですか?本来ならヨツバでしっかり謝罪しておくべきだったんです。長い間ヨツバに関わって最後の最後でアレじゃ、どうしょうもないカスですよ。よくそのキャラを演じ続けてられますよね。その厚顔無恥な太い神経だけは羨ましく思えますよw
>>親方
あまりの正論に反論できず、バカのふりしかできないのは理解できます。
が、しかしあまりに情けなくないですか?齢五十を過ぎて、これですか?
本来ならヨツバでしっかり謝罪しておくべきだったんです。長い間ヨツバに関わって最後の最後でアレじゃ、どうしょうもないカスですよ。
よくそのキャラを演じ続けてられますよね。その厚顔無恥な太い神経だけは羨ましく思えますよw