215 モッコリ 2014/09/09(火) 13:21:02 ID:KJirUGrIO 男と女の付き合いはセックスだけが目的ではないはずだから。愛のないセックスは虚しいだけ。心が満たされなければ夫婦生活なんてすぐ離婚まっしぐらに向かうだろうね。セックス行為に男女不平不満はあるけど、そこはお互い様だと思うけど。それこそ、お互いの愛が試されるんじゃないの?黒うささんは人妻みたいですけど、やっぱり旦那さんを一番愛していますよね?
男と女の付き合いはセックスだけが目的ではないはずだから。愛のないセックスは虚しいだけ。
心が満たされなければ夫婦生活なんてすぐ離婚まっしぐらに向かうだろうね。
セックス行為に男女不平不満はあるけど、そこはお互い様だと思うけど。それこそ、お互いの愛が試されるんじゃないの?
黒うささんは人妻みたいですけど、やっぱり旦那さんを一番愛していますよね?