カレーライス

>>177名無しさん![]()
ありがと![]()
夜勤ちかりましたわ![]()
カレー
美味いよ
奈良の王寺
近くにある横浜スペシャルカレー
でし![]()
辛口
でカツ、エビ、白身魚フライ、クリームコロッケ、目玉焼きとライス
が超大盛り
そして
付きで¥1650也
オイラはライス
並盛りに減らして食べました![]()
ひさびさ食ったら美味かった
久しぶりに
お~こりゃ美味そうだ。
でも、並盛りでも高カロリー?
数ヶ月前に
すき家のカレー食べたら
ルーは、ちゃーちゃー
しかもぬるいし米カピのとこあり
支払いの時、店員に小さな声で
一言添えて帰宅した経験あります。
>>180名無しさんおひさでし![]()
本店なくなってたんで支店に行きました (今はここが本店か
)
辛口
で独特の味でし![]()
ライス
並盛りに変更してもフライがたくさんやからきっと高カロリーっす![]()
以前はサラダも付いてたのになくなってました
>>181名無しさんこんにちは![]()
数カ月前のすき家カレー
は最悪でしたが今は変わってそれなりに食べれるとオイラは感じました
店舗によって味違うってのもありますが このカレー
でしたか
奈良市内にある田川カレーでし![]()
肉が意外と多く入ってて口当たり少し甘めで後から辛さがきます![]()
ヤクルト付きの大盛で¥700!!安っ
大阪の天満にある坂井カレー
でし![]()
おすすめカレー
の手羽先からあげカレー
を食べてみました![]()
甘辛いルーでなかなか美味し![]()
![]()
手羽先からあげも良かった
しかし大阪のカレー
は甘辛いのが多いような
松屋モバイルクーポン更新!
オリジナルカレー(並盛・大盛) 30円引き
ハンバーグカレー(並盛・大盛) 50円引き
きらきらきらきらきらきら
「ごろごろチキンのてりたま丼」新発売!
ライス大盛無料サービス!4月24日(火)10時までJウィンク
2018年5月1日(火)15時まで
https://www.matsuyafoods.co.jp/line/images/cp_180417.jpg
https://www.matsuyafoods.co.jp/sp/line_cp/180417/qr_line_180417.png
うまそうなカレーレシピ大量にみっけたお
https://recipe-memo.jp/30637


今まで食べたレトルトカレー
で一番美味いかも

後からジンジンくる辛さで小さくカットしたジャガイモ、ニンジンがゴロゴロ入ってます
http://i.mjmj.be/KNuEPwK3gD/