1 ニコちゃん
カレーライス

トータル:28036HIT
168 ロンメル舎弟
ニコちゃん
今年はお世話になりました
良いお年を
年越しそばと吉野家のカレー貼っておきまつ
(。・_・。)ノゃあ
169 ニコちゃん
>>168舎弟ちゃんおひさ![]()
今年はお世話になりました![]()
しかし吉野家のカレー
変わったんでつねすき家といいなか卯といい牛丼屋のカレー
はしょっちゅう変わりまつね![]()
んじゃ来年もよろしくでつ![]()
170 ロンメル舎弟
あけおめ![]()
カレー始めでつ
今年もカレーをどんどん食べよう
(。・_・。)ノゃあ
171 ニコちゃん
細胞ちゃん元気っすか![]()
松屋の牛カレー
を貼ります![]()
味噌汁付きで¥530也
初めて松屋で食べてみたけど甘辛いルーでなかなかに美味かった![]()
サラダは+¥100でし![]()
ゴマドレつけて食べました
172 細胞
ニコちゃん、元気だよ(^ω^)
牛カレーって松屋も有るんだね。
すき家ならたべました。
松屋地元に無いッス(;´Д`A
173 ニコちゃん
夜勤明けにひさびさにすき家![]()
カレー
がまた変わってて
味は辛くも甘くもなく特徴ないけどイモ、肉、ニンジンがゴロゴロ入ってる
これで¥450
値打ちあり![]()
唐揚げトッピングしてサラダセットもつけてみた¥680也![]()
174 ロンメル将軍
こんにちは![]()
![]()
すき家のカレーは甘口と思って食べたら善いのですか?
久しぶりにカレーを食べてみようかな?
175 ニコちゃん
>>174将軍まいど![]()
甘口ではないです
後から辛さもこないけど![]()
誰でも食べれる万人向け
かな![]()
とにかく具が多いです![]()
オイラ今日は牛肉
にしました
176 ニコちゃん
ひさびさにバーモントカレー
作りました![]()
いつもどうりライスは玄米
でしゃぶしゃぶ
じゃなく肩ロース肉
を大量に入れてみた![]()
美味かった
177 名無しさん
>>176
こりゃまた久々に本当に美味そうに出来ましたな。
レスを投稿する


今まで食べたレトルトカレー
で一番美味いかも

後からジンジンくる辛さで小さくカットしたジャガイモ、ニンジンがゴロゴロ入ってます
http://i.mjmj.be/KNuEPwK3gD/