カレーライス

>>154舎弟ちゃんこばわ![]()
色とりどり鮮やかな具材だ![]()
ものっけてeggカレー
やね
オイラもこの前のバーモント薄めてシャバシャバにしてみた
薄めたぶんいつもの粉カレー
を少し加えて味を調節していつもより肉をかなり増量して牛しゃぶシーフードカレー
にしてみた![]()
でもチト肉が多すぎたかも![]()
もう腹いっぱいでつよ(>_<)ゃあ
LEEカレー
でし![]()
辛さ10倍![]()
生卵
落としてeggカレーにしました![]()
それでもあまりマイルドにならず辛かった
天理の【とんよし】
カツカレー
大でし![]()
昼飯食ってなかったから完食出来ました 相変わらずのシンプルで独特の味だ![]()
¥650也
650円でこのボリューム((((;゚Д゚)))))))
素晴らしい(^ω^)
しかし、ニコちゃんカレー食いまくりだよね(´・_・`)
本当にカレー好きナンダな(・ω・)ノ
>>161細胞ちゃん![]()
またカレー
っす
西友のレトルトカレー
に餃子を入れてみました
餃子&唐揚げカレー
でし![]()
様子見で2つだけ入れて食べたけどこれがなかなかイケる
後からまた何個か追加しましたよ![]()
美味かった
今日の晩御飯ッス(^ω^)
カレーだ(・◇・)/~~~
画像に無いが、玉ねぎのペーストも入ってます。市販の物だね。
>>163おいっ
渡し箸は止めろって何度言われたら理解出来るんだ?
ほんと学習能力のない家族だな
のっぴぃ、居たのか(笑)
確認する時は「渡し箸」すれば出て来るのだな(笑)
自販機みたいな輩だな(爆笑)
そろそろ俺様の「喜び組」登場か
( ´Д`)y━・~~
細胞ちゃん![]()
なんか具もゴロゴロ入ってて色も濃いカレーですね
辛口
相変わらず添え物もいっぱいだ![]()
オイラは新世界串カツ屋【だるま】のレトルトカレー貼ります![]()
甘口のカレーでたしかに串カツソースの風味がします![]()
肝心の串カツの味は残念ながらかなり落ちましたがカレーはなかなか
ニコちゃん(・ω・)ノ
横濱舶来亭、コクまろの中辛だよ!
二つ必ず使うね。
チャツネ、玉ねぎのペーストもいれるよ。
以前はバーモントも使ってたね。
横濱舶来亭は、粒つぶがいっぱい入ってた。必ず使うね(^ω^)


今まで食べたレトルトカレー
で一番美味いかも

後からジンジンくる辛さで小さくカットしたジャガイモ、ニンジンがゴロゴロ入ってます
http://i.mjmj.be/KNuEPwK3gD/